はじめまして(^-^)

こちらでブログを始めることにしました😆これから日々の暮らしを書いていけたらと思います。

簡単に私の自己紹介を…

28歳の時に初めて海外へ

そして、その1年後にNYへ一人旅

そして現在はヨーロッパで生活しています。

28歳になる前まで、海外に行くなんて思ってもいませんでした💦なぜなら、日本が一番安全できれいで生活しやすい国で、私は他の国で生活なんてできるわけがないと思っていたからです😅

日本を一歩出ると危険と常に隣り合わせだという恐怖感、あとは面倒と思っていたこともあります(-.-;)

そんな私がどうして海外に行こうかとおもったのかなども後々書いていきたいと思います‼️

あとは、日常を書けたらいいなぁ…なるべく更新を沢山して、海外に興味を持つ人が少しでも増えてくれればうれしいです😆